今クール、今日で終わる…(T_T) | reminiscence

reminiscence

早く平和な世の中に(^人^)

こんにちは傘パグ

 

 

午前中は、曇りでもそんな雨が降るような曇りではなかったけど、昼からは

いつ降るいつ降る?ってぐらい曇ってきて、雨雲レーダーを見たら夕方5時

ぐらいから降り出しそうだったので、まだ大丈夫だなと思ってパソコンを立ち上げて

外見たら、降り出しましたがな。びっくり

 

慌ててあずきを放牧して、洗濯物がまだちょっとだけ乾いてなかったから、

室内に取り込んで、やれやれ。

 

 

今クールのドラマが、ばったばたと最終回を迎えていって、唯一残ってたのが

今夜最終回の大奥。

 

Snow Manの宮舘くん演ずる松平定信が、子供の頃の恨みを晴らすために、

赤ちゃんまでも殺してしまう役回りで、アイドルにこんな役をやらせていいのか?

って思うけど、今夜成敗されるのか…。

 

今クールのドラマは、抜きに出たドラマはなかったけど、期待以上に良かったのも

何本かあったな~。

反対に、期待はずれのもあったけど。

 

4月クールの新ドラマが始まるまで、もう少しの我慢だけど、今春は26年ぶりに

反町隆史さんのGTOの特番があったり。

何が嬉しいって、奥さんの松嶋菜々子さんも出るし、当時生徒だった小栗旬くんや

窪塚洋介くんに池内博之くん、それとお巡りさんだった藤木直人さんも出るみたいね~。

 

後、吉沢亮くんのPICUはいつ?

4月13日の土曜日だって。

 

連ドラが始まるまでに、こういう続編の特集をやってくるのは、ほんとにありがたい。

上野樹里ちゃんの朝顔も、また特番やってくれないかな~。

 

去年のコトー先生の映画といい、今回のGTOといい、フジテレビは昔のドラマの

リバイバルに力を入れてるのか…。

 

大好きだった海猿の続編も見たいけど、悲しいかなこれはもう絶対にあり得ない…。泣くうさぎ