はまった~、大奥に(>_<) | reminiscence

reminiscence

早く平和な世の中に(^人^)

こんにちは晴れうずまきパグ

 

 

東京はすんごい強風で、えらいこっちゃと思ってたら、こっちも昨日の夜すんごい

風で、今日は多少和らいだものの、それでも結構な風が吹いてるわ。

 

庭は、葉っぱと鳥にかじられた金柑が、散乱してる…。汗うさぎ

 

 

木10ドラマの「大奥」。

今更ながらはまってるわぁ。 笑

 

食べず嫌いならぬ、見ず嫌いはダメだね~。

 

「大奥」は、今まで何シリーズもあったのに、1つたりとも見てなくて、ネトフリで

辛うじて映画の大奥があったので、それは見たけど、過去の大奥も見たいわ。

 

今昼の再放送が、松下由樹さんが、春日局を演じてる「大奥」をやってるけど、

これは何シリーズ目なのか。

 

昔のシリーズは、それなりの女優さんや俳優さんが演じてて、今の大奥は

亀梨くんと小芝風花ちゃんで、ん~ちょっと薄いかな~。

 

演者さんはともかく、ストーリーは大奥らしいドロッドロなので(笑)、最後まで

楽しませてもらおうと思います。照れ