燕が巣作りしてるので、洗濯物が干せない〰️😢⤵️⤵️
竿に一度とまってから納屋の巣にGO💨

竿に足跡付きまくり(ノдヽ)

今、わかりにくいが 卵温めてます❗️

納屋の2階の軒先には「ツクミ」が巣を作り、こちらは二羽の雛がピーピー鳴いてる。

「あんたたち あんまり鳴くと蛇がくるよ」言うてもわからんよね☺️

スマホの画像を整理してると「ウランの子供の頃」発見👀]    何を見てんじゃ おりゃぁ


子供の頃からこんな眼をしてたわ😃


私は ツムジが割れて気になるから、友達のウィッグサロンで試着❗️

部分ウィッグ だけどわかんないでしょ

私はウィッグアドバイザー持ってる。

皆、気にはしてても被る?のは嫌みたい。

偏見だよ😃

私はグレーヘアにすると決めてから2年あまりでわからなくなったよ。

それまで栗色のウィッグ(ストレートとウェーブ)にお世話になりました。


お手頃価格なのが嬉しい😃⤴️

被るのも 楽しいよ😃✌️