1歳10ヶ月+9日  

今日は朝のブラッシングついでにちょっとウラン
の髪の毛で遊んでみました

キャバ嬢風スタイルにしてみたら可愛いくて

家近なコスモス畑に行ってきたョ
現地でトリミング帰りのレオたん&モコたんと待
ち合わせで久々のプチおデートでーす 
着いた頃にはウランの髪はボサボサになってたか
らほどいてノーマルモードに…

レオたん&モコたんフワッフワだし激カワ
いいニオイがした~

仲良くみんなでカートinして撮ったョ~

近くにこんなに沢山咲いてる所があったナンテ
ウラン地方では珍しい広大なコスモス畑だった~

みんな可愛いわぁ

ウランは緊張してお口開きっぱなし

キャハハハ~

ご機嫌かよ

後半ずっとニッコニコでした

かと思ったらTHE真顔!!も1枚あった

レオたん&モコたんとコスモスの思い出もできて
大満足でーす

バイバイしてウランはいつもの公園にお散歩行っ
てきたョ  
…とその前に玉子自販機で玉子get

公園ももぅすっかり秋めいて…てか冬に近い景色
になってました

嬉しそうに飛び跳ねてたから3週もしたょ

この写真お気にいり

ウランがいい顔するから寒いの忘れてアチコチで
いっぱい撮った~

フリスビー大会やっててチラ見しに行ったら大型
犬がいっぱいでビビってお座りしてられない子
そーっと逃げだす瞬間です

どんどん寒くなってくるけどウキウキ歩く姿を見
ると毎日頑張ってお散歩行かなきゃって気に
なるよネ~

今日も可愛い我が子でした

帰りにたこ焼き買いに行ったらお財布がなくて…
交番に行ったら玉子自販機にあったそうで
書類書いて帰ってきました
お巡りさん…私の書類の整理をしてくれてる図
お世話になりました

ワンズカフェクラブさんで昨日からお正月フード
の予約開始だったから早速予約したョ
いつも予約開始時に知りたかった~って言われる
から載せておきます
おせちは絶対に食べきれないから今年は手作りし
てみる予定なので我が家はX'mas用のピザと年越
し蕎麦+お雑煮+七草粥だけにしたョ

ROOMに載せといたので気になる方は是非是非
   Please click 

( ˙꒳​˙)⸝⋆ See you… *°⋆✩ 

   にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
  にほんブログ村