1歳8ヶ月+16日  

たまたま行きたいイベントが重なって…またまた
…ちょいと遠方にお出掛けデッス
今日はコパンさんのカメラLessonに行ってきたん
だけど15:00~だったからそれまでの時間はアチコ
チに寄ってきたョ~
アチ→道の駅:みなみやましろ村

久々に道の駅切符get 
良さげな物がいっぱい売っててアレもコレも欲し
くなりながら抜粋した5品を買ってきました

コチ→ランチはZelkovaさんにお邪魔しました
着いてすぐウランにお水とクッキーを出してくだ
さって嬉しかったです

25食限定のランチをいただいたョ
ランチは美味しかったけどスタッフさんが何人も
順番にやってきてフックにリードを繋がないとわ
んこはNGみたいな感じで説明にきて下さって全
然ゆっくりできなかった…
フックが遠くてリードが届かないのにどうしろとテーブル
を数cm移動もダメなんですよねてか来すぎてランチを全く
いただけないんですけど!!!ってキレきちゃった

お会計の時にレジに入手困難なイコマ製菓のレイ
ンボーラムネがあったから思わず買いました
最近UHA味覚糖とイコマ製菓のコラボ品がコンビ
二で売ってるけど純品の方が美味しい

通りかかった草村でウランのWCを…
暑くても雨じゃない限りトイレには困らないから
一瞬でも原っぱに寄れてありがたい

そして今日のメイン大好きなコパンさんに
着いて早速撮影しつけLesson開始だョ~

---↓ここから伊藤先生撮影の写真を使わせていただきます↓---
緊張気味だけど外面スイッチONで開始⑅∙˚⋆
みんな可愛すぎ 300枚超えでいろんな可愛いを
撮っていただいたョ
お誕生日の前撮り(前すぎる)もして下さったから
その写真は12/25まで温めておきます












---↑ここまでが伊藤先生に撮ってもらった12/339枚です↑---


可愛すぎて見とれてたら私全然撮ってなかった
---↓ここからは飼い主撮影だョ↓---






明らかに先生といろいろ違いすぎるヮ
次回は設定教えてもらお来月も予約しちゃっ
ウランはしつけ云々…何も無しで最後まで勝手に
やってくれた しかもモデル料無し
どんだけお外でお利口さんなんョ
コパンさんの可愛いブースで可愛い写真を綺麗に
撮っていただける夢のhappy 企画でした

ウマウマはお外では何も食べないから今日のモデ
ル料としてハロウィンオモチャとリボンを買って
あげたョ~

ドキドキの撮影会をやり切ったウランは帰り道ほ
とんど寝てました
疲れたネ 頑張ってくれてありがとだよ~
( ˙꒳​˙)⸝⋆ See you… *°⋆✩