1歳6ヶ月+24日  

今日は鮎を食しに岐阜県にレッツラGoざます
長距離ドライブ中に大好きな個人のコンビニに寄
ったからうっかり爆弾おにぎりを買ってしまった
胃袋ヤバイ飼い主と気になるウランです
※食べたのは明太子と高菜ฅ 決して2個食べてないョ~ʬʬ

おにぎり食べたけど鮎川さんに着いた
今年初鮎だからワクワクが止まらなーい

長良川上流の水質最高な板取川で獲れたぷっくり
大きくて立派な天然鮎キター

自分で振り塩をしてテーブルのロースターで焼く
スタイルにしていただいたからウラン用にお塩無
しで1尾焼いてあげました

今日も余所行き顔でグルメを気取る庶民わんこ
見てます見てます

美味しそうに焼けました~

こないだ鰻をパクパク食べたから鮎も絶対に食べ
ると思ったんダァ
案の定美味しい美味しいって食べてたョ

飼い主もアレコレ注文して大満足でした
張り切ってデラックスコースを頼んでみたョ
鮎刺しを初めて食べたけど全く臭みもなくてコリ
コリ歯応えあって…淡白で美味しかった~
出していただいたわさび×お味噌よりも普通にわ
さび×醤油の方が私的には好きだったナァ

〆に蕎麦アイスをいただいてご馳走様でした

モネの池が近くだったから寄ってきました

2年前にハートの鯉がいたんだけど今は鯉の数も
少なくてハート鯉も多分いなかったヮ

雨が多い時期だから前に見た時よりも透明度が低
かったように感じたけどそれでもやっぱり美しく
て感動したョ

途中で道の駅:ラステンほらどを通りかかって久々
に道の駅きっぷをgetしてきたョ
お野菜買う気満々で入ったけどそれ系は売ってな
くてきっぷのみ…で撤退

小雨パラパラ降ってきたから予定変更してケーキ

屋さんに行ってきました

Sunriseさん


喉カラッカラにつき急ぎでドリンク~

桃のソーダも長良川サイダーも美味しかったァ


ケーキ屋さんに行ってドリンクだけも…アレよね

ぇ…って事でケーキもオーダーしちゃったヮ

可愛いし甘さ控え目だったのが嬉しい


クンクンするだけでイラナイですなウラン

わんこらしからぬ食い意地0%な不思議な子…


次々とやってくるお客様をずっと見てたョ~ 


椅子の上でちょっと待っててもらったらバッグに

入り込んで寝ようとしてたし…


なんですかみたいな顔してるけど形崩れするから

出て下さいマセ


小雨と湿気でアチコチがチリチリになったボサ子
お天気イマイチなりに今日も沢山楽しみました
長距離運転で疲れた~
今夜は早寝確定です good night 

( ˙꒳​˙)⸝⋆ See you… *°⋆✩