8ヶ月+15 

今日は常滑方面に行ってきたョ~
ウランは後部座席です

まずはランチをいただきにGREEN GABLES
さんにお邪魔しました
↓ウランはどーこだ 

めっちゃキレイなカフェ
有料だけど美しいドッグランもあったョ

ランチ…沢山種類があって美味しかったァ
写真撮ってないけど梅ジュースも美味

たまたまお客様わんこがみんな小さな女の子揃
いでウランも楽しそうにお友達とワチャワチャ
してました

楽しかったョ~って言いにきてくれたョ

本当はルブダンさんに行ったの~
満席だったからルブダン×CanNanaガチャを5回
だけ回して退散してきたョ

お腹いっぱいになった後はドッグフェスin 
イオンモール常滑に~

ドッグフェス…なんだけどアラアラ…不発すぎ
お店も全然なくてガチャして…


預かり所をドッグランとして遊ばせてもらって
こちらは終了~

DO CAFEさんに移動してtea time

コーヒーゼリーのバニラアイスはいりませんっ
て言ったらアイス無しで豪華に可愛く飾ってく
ださいましたウレシ~

インテリアショップとカフェがくっついたオ
シャレなお店でした

家具が素敵だったからまた行きたーい

いつものドッグランに寄って運動してきたョ
自分からアジリティに登ったり走ったりしてて
めっちゃ急激に成長した気がする…

ケガしないように更に目を光らせなきゃ


ホームセンターの中のペットショップに撮影スポ
ットがあったから記念写真撮ってきた

車の中でグッタリ疲れてるのをいい事に飼い主
川出拉麺店でラーメン食べてきたョ
海苔美味しすぎ
楽しい1日終了~

( ˙꒳​˙)⸝⋆ See you  tomorrow *°⋆✩