いい日シリーズ  今日は11月29日
いい肉の日
未だ 食卓にお肉を並べると子供の様にはしゃぐ主人
今晩は やっぱり お肉ですかね 
もちろん お野菜もたっぷりと。
今年は 嵐は 20周年   関ジャニ∞は15周年 
イトオテルミーは 90周年を迎えました

先日 オークラ東京にて
家庭健康療法イトオテルミー誕生
90周年記念大会    が盛大に行われました✨

98歳になられる 親友会顧問 吉永亨先生の
ユーモア溢れる話から始まり

懇親会では なんと!吾子会長による  
ピアノ演奏のおもてなし まで🎶
全国各地から集まっている療術師
久々の再会もあり終始 熱気と 笑顔溢れる会場 

記念すべき日に 身を置ける事に感謝です💕
10年後の 100周年には もっと成長した姿で
また参加する! と 決めました
今後の活動の励みになりました

さて お肉で栄養補給も良いけれど
イトオテルミーは 冷温器で体に摩擦を施す刺激と 
熱源であるテルミー線からでる芳香効果  温熱効果で
身体に 栄養熱を与えます 

この栄養熱 身体を流れる血液は勿論 リンパ液
脳脊髄液の量  質にまで影響を与えます
成人では 体重の 60%から65%は体液と言われます。
体の半数以上の体液の質が変わったら 
どうなります⁉️      わかりますよね?
貴方のその身体の不調  痛み 改善されちゃいますね
是非 体験なさってください🎶
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

           栃木市平柳町1-39-29

             グレイスコート 103

                ☎︎080-5376-5314

                     (施術中などでられない時もあります。

                  伝言残して頂けると嬉しいです)

             不定休    日時等は 個別にご相談下さい 

ただ今 サロンオープン記念 として  通常

60 4000  → 60   3500


お見舞いの意を込めて

(被災された方  予約の際にその旨お伝え下さい)

60  3000   施術させて頂きます

 こんな時なので 出張も承りす


いずれも  12月末まで

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨