梅雨空  6月最後の土日を
久々  夫婦2人で 満喫しておりました💕
土曜は 長女の部活の合同演奏会に👀 
夕方からの公演の前に 新宿散歩🎶 
オシャレなお店で 目の保養😆 

普段は 神宮で熱い応援合戦を繰り広げている
他大学と  年に一度  合同で 作り上げる舞台
オープニングの吹奏楽の演奏
チアリーディングチームの 演技
ドリル隊の華麗な演奏    
短期間で 良く仕上げてきたものだ!   

発表当日だけでなく 数ヶ月前から
交流を深め  互いを認め尊重し 
助けてあってきた事だろう   
きっと この経験は   彼女達を成長させて
くれたに違いない    貴重な時間

全員が  ほんと キラキラ✨✨輝いてました
(衣装も 髪型  リボン🎀も一緒で
     我が娘 何処にいるかわからずに終演ガーン 
      最後の最後   あっ‼️  居た💕ってな感じ) 

日曜も朝から雨☂️
ゆっくりし過ぎて  午後から 映画でも〜と
アラジン観てきました! 
私は 2回目ですが   やっぱり 良い👍
クスッと笑えたり 感動したり
カップル多かったですよ💕
まだ  観てない方   おススメです🎶 

と  2日間 楽しんでしまったので

明日からの 令和後半戦   
もっと  もっと楽しく過ごせるように
今晩は  しっかり テルミー  ー  して 
休みます💤