秋冬買い足したもの。 | 続・猫マニア部の日常♪ママ編

秋冬買い足したもの。

去年だましだましきてたので、この冬はかなーりサイズアウト。



ちょこちょこ買い足してます。


アウター1枚

ボトム

カボチャパンツ、水玉スキニー
(グローバルワーク


スカートつきのレギパン!

かなり厚地だったので真冬でも大丈夫そう!

黒にしました。





花柄サルエル

右のほうにしました。

この子見るとやっぱ幼児のサラサラワンレンかわゆすぎるー!

夏の間はあせも対策で伸ばしてましたがそろそろ切るか悩む。

子どもの特権パッツンも可愛いしね(パパウケわるし)



ワンピ

チェックワンピ(ジャンクストア
またチェックワンピ(グローバルワーク


ロンT2枚

ピンクにしました!




黒にしました!





靴下4枚

http://item.rakuten.co.jp/piccolo-cr/waffleami-socks-series-8/


ここで買いました↑

グレー系2枚買ってなかなかよかったので茶系と黒系をサイズアップさせて買い足し。

ルーズソックスみたいで可愛いです。

ブロ友さんにだいぶ前にここの可愛いよって教えてもらったんです♪


リブニットレギンス2枚

普段ばきにパンツ↓

黒とピンク



スキニージーンズ

(ジャンクストア







息子ちゃまには、フリースのカバーオール!

息子にはこれだけ(笑)

青にしました。






息子にもおさがりあげれそうなものもありつつ、やっぱ女の子だし娘の好きなピンクとかワンピースは着せてあげたい。



ちなみに、、
私はシンプルなマキシワンピ1枚
たぶんUGGなブーツ買い足し


パパは、、、、
レッドウィングみたいなブーツ買い足し(笑)


娘はもう今年は十分!

息子は家着はあるし、おでかけもお古と頂き物でなんとかなるはず!






Android携帯からの投稿