N先生は先週から少し体調が悪く
心配だったのでLINEを送りましたスマホ

おはようございます
今日から4月ですね
新元号が気になります
あれから体調いかがですか?

おはよう
あれから医者からもらった薬を
飲んで今は比較的落ち着いてるよ
新元号はイニシャルKを
予想してるけどどんなものかな?

Tさんは

令和だね
予想と違ったな

意外な元号でした
Tさんはどんな予想でしたか?

永遠の永が入ると思ったよ

私の予想も永でしたお願い

2人とも予想は外れちゃいましたけどね(笑)

それから、5月のデートの計画で

どこに行こうか

と、Tさん。

いつも、Tさんが行きたい所を
Tさんが待ち合わせ場所や移動手段、
ホテルの予約などしてくれるのですが
2人であちこちデートできるようになって
1年が過ぎ、お礼を兼ねて

いつもTさんに連れていって
もらってるので5月は私が
計画したいです

行きたいとこありますか?

するとすぐに返信が。

水蓮のいるところ

んー??

どういうこと?

これはどこでも良いってことか
私の地元で会いたいってことか
私の頭では理解できないドクロ

本当は関東に行きたいけど
Tさんの生活圏だから
難しいんだろうなぁもやもや

昨年春から関東で会ってないし…キョロキョロ

隣県などで探してますが

コレ!グッ

っというところにまだ出会えてませんアセアセ

まだ時間はあるので
今月Tさんに会ったら一緒に
考えてみたいと思いますチョキ

5月は久しぶりの2泊デートだから
しっかりとプランを立てなきゃニコニコ