大阪から送られてきました📦


他にも細々あった爆笑
左上はティッシュなんだけど
こんなの使えないやんって思ってたら
ちょうどリビングのティッシュが無くなり
「新しいの出さないと」
って言ったらくぶくんが
このタイガースのティッシュを指差し
「それ使ったらいいじゃん」
って笑い泣き
母、こういうの使わずに
保存するタイプタイプなんです!!
だから家が片付かないんですてへぺろ


38年ぶりってのもあるだろうけど
関西ってこういうの
みんなで盛り上がるから楽しいわ〜イエローハート
まぁ興味がない人には
どうでもいいだろうけど爆笑


だって横浜に住んでて
ベイスターズが日本シリーズ出ても
な~んにもなかったもんねアセアセ
我が家は横浜の端っこだけど
一応横浜なんだけどね笑い