先日ダンナさまが一人で
義実家に行ってきました🚘
くぶくんは野球なので私も行かず泣き笑い


毎度のことですが
色々頂いてきます🙌
ダンボール一箱の玉ねぎとじゃがいも
毎日なんとか消費しようと頑張り中笑い泣き
そしてマルセイバターサンドを
毎日一個ずつ頂いてますが
やっぱり
うっまーいラブ


さてさて今日は仕事が休みなので
くぶくんの本探しに📖
夏休みの課題図書があるので
ちゃんとコーナーが出来てました。


で、選んだのがこれ!!



「給食室のいちにち」は絵が多めだけど
(担任の先生から文章多めでと言われてるのに)
課題図書なのでチョイス。
で、私も読んでみたいっておもったのが
「かあちゃん取扱説明書」
なんか面白そうな臭いがプンプン爆笑


このどちらかで夏休みの宿題を
こなしてもらいましょう指差し
自由研究は自分で考えてね〜キラキラ
(もう手伝わなくていいよね!?