今日は昨日の安らぎがない日だったから
という訳ではないけど
何もする気がない一日。
仕事が休みだったか
気が緩んだのもあらるけど
ボーッとした一日でしたニコニコ
少し疲れが溜まってきてるんだと
思うのでのんびりのんびり照れ


来月ですがダンナさま
コロナ禍で行ってなかった
海外出張に行くそうです🛫


コロナ前の生活に戻りたけど
海外出張はあまり行きたくないダンナさまアセアセ
喘息は落ち着いてるけど
体調を崩さないよう願うばかりです!!!


海外出張と聞いてくぶくんは
「美味しいものが食べれるね🎵」
と私に言ったんです爆笑
ダンナさまは「えっ!?」って顔笑い泣き


くぶくんが言いたかったのは
好き嫌いのあるダンナさまに合わせた
晩ごはんが普段は出てくるけど
ダンナさまがいない日は
ダンナさまが嫌いで
私達が好きなものを晩ごはんに出てくるから
美味しいものが食べれる
って言ってしまったんだけど
ダンナさまにしたら
なんで自分のいない間に
美味しいものを食べるの?
って思ってしまったんですびっくり
そりゃそう思いますよね爆笑
横で聞いてて思わず笑ってしまいました。


私の母は父が晩ごはんがいらないときは
決まってお寿司とにゅうめんを
晩ごはんにするのが決まりでした爆笑
父はさほどお寿司が好きではなく
母と私は大好きなのと
手抜きをしたかったのだと思いますキラキラ
そんな日がすごく楽しみだった私
くぶくんも同じ気持ちなんでしょうね!!