マスクが明日から自己判断。

我が家はもうしばらくマスクをする予定です予防

ダンナさまとくぶくんは花粉症だしダンナさまの喘息を考えると気管支系の感染症は避けたほうがいいと思われるのでもうちょっとマスク生活をします。



さてダンナさまが入院してから1週間。

火曜辺りには退院予定です。



先週末と今週末はこの入院で予定が狂った我が家ガーン

先週末はくぶくんの誕生日のお祝いにお寿司を食べに行く予定だったのと今週末は温泉旅行の予定でしたダッシュ

もちろんですがキャンセルになってしましたショボーン



大人はもちろん仕方がないことはわかってますしくぶくんも「また元気になったら行こう」と理解はしてますがやっぱり可愛そうだなって思ってしまい昨日は私と2人でお寿司を食べに行ってきました寿司



ダンナは元から生ものがあんまり好きではないのでお寿司と言われてもそんなに喜びませんアセアセ

その上に病み上がりの生ものは絶対嫌がるのでだったら二人で良くない?ってことで行くことに寿司

たらふく食べてきました👏



そして本屋さんにも行きたいっていうので行って本も買ってきました📕



大好きなサバイバルの本と暗算ができる本。

暗算は公文やそろばんやってる子には簡単すぎる本だろうけど笑い

サバイバルシリーズは大好きでことあるごとに買ってます。



あとWBCに感化されて昨日も今日も公園に野球をしにいってます。

いつもならお父さんと行ってキャッチボールとかするんだけど一人で壁打ちが出来る公園へ行っちゃったよてへぺろ

行けばたいてい学校のお友達がいるから大丈夫なんだけどね。



なんだかのんびり週末になってしまったけど来週からはいつも通りの週末になればいいね!!