3日連続(1日は2回)

病院に行って荷物を届けてました笑い泣き

微妙に疲れましたアセアセ

そして今日はお届け物はないってことで

のんびりした朝です晴れ



お届けしたモノの中に

体調が落ち着いたら洗濯するとのことで

洗剤が欲しいとのことでした。

で、我が家は粉末洗剤なので

ちょうどそれが無くなりかけで

買わないといけない状態だったので

一度ジェルボールを買ってみようと思ったんです。

ジェルボールの方が持っていきやすいし。



どれにしようか店頭で悩んで買ったんですが

使ったらやはり匂いがキツかったガーン

私にはキツめでした。

キツい匂いが苦手なのはわかってるから

かなり悩んで決めたんだけどアセアセ

念のため量の少ないのにしてよかった〜ニヤリ

風磨くんのじゃなくて斗真くんのほうが

マシだったのかな?とも思いつつ爆笑



これからは元の粉末洗剤に戻します。

でも、ジェルボールのほうが楽だけどな〜ニコニコ

あっ、でもそのうちに自動投入になるのかな!?

さていつ洗濯機を買い替えるのやらグラサン