花粉相当やばいようですねアセアセ
ダンナさまとくぶくんはかなり辛そうですガーン
私は相変わらず鼻水がすこーし出るだけ。
それより花粉を出来るだけ除去する作業が大変ですもやもや


さて先日受けた面接ですが翌日に採用の連絡が来ました👏
今は本社から書類が届くのを待ってる状態でそれを確認し提出してから仕事開始のようです。
なので開始はいつからはまだわかりませんが3月中にはって感じです。
私の予定では4月からだったんでちょっと予定を入れてしまってるので実質働くのは4月だとは思いますが顔合わせ程度には行くことになりそうです。


またバタバタな生活が始まります。
朝はもちろん帰ってくるのも前のパートより遅くなるけど抵当に手抜きしながら頑張るつもりです爆笑