我が家の愛車くん
10年目に入りました車
少し前に車検も終わったところです。
ちょっと前からダンナさまが
買い換えと言い出してまして口笛
私は車の免許は持ってないので
車に関して事はダンナさまが決めるんですが
安い買い物ではないので
私にもお伺いをたててきます爆笑
税金のこともあるし
そろそろだなってことになり
1年半後を目処に
乗り換えようと言うことになりました!!



ダンナさまには乗りたい車種が
前々からあり
調べてみると納車までに1年かかるとの事アセアセ
(半導体不足とかで大変みたいですね)
それだったらもう動かないと
ダメじゃないってことになり
車を見に行くことになりました爆笑



急に行こうってことになって
試乗とかは無理だろうから
とりあえず納車の目処とかを
聞きに行こうってことになりました!!
すると担当の人と話をしてうちに
契約しちゃいましたびっくり



早かれ遅かれだったらいいんだけど
まさかすぐ契約するなんて思ってもなくて笑い泣き
試乗もしてないし笑ううさぎ
まぁ車大好きなダンナさまなので
どんな車かはわかってるし
そもそも私は運転しないしね泣き笑い



年末には新しい車が来る予定ですラブラブ
(あくまでも予定ですって念押ししてたけど)
それまでの間、今の愛車くんと
思い出作らないとねキラキラ


帰り際にくぶくんと
「キンプリくんいなかったね」
って言ったら担当の人笑ってた笑い泣き