明日は節分節分

毎年恵方巻を作ってます。

昔から母が作ってたので

当たり前のように作ってるのですがおねがい

今年は買ってこようかと考えてました。




と言うのも明日は午後から予定があり

更にくぶくんの習い事もあるのです。

午前中に下ごしらえして帰ってきて

すぐに巻くことも考えたのですが

買ってくるほうが楽かな?って爆笑




そんなことを考えてたらくぶくんが

「節分が楽しみだ」

って言い出したので

「豆まきが楽しみなの?」って聞くと

「恵方巻!!だってあれ美味しいんだもん!!




えぇーびっくり

我が家の恵方巻は

ほんとシンプルな具しか入ってなく

はっきり言っても買ってきたほうが

美味しいはずなんです(笑)

くぶくんは食べたことないですがアセアセ




でもそんなこと言われたら

作らないわけにはいきませんよね笑い泣き

今日は明日の午前中はバタバタしないように

買い出しにも行ってきましたよ。

材料費たかーいって思ったけど

作ったの買うよりは安いよねてへぺろ

なので明日は頑張ります!!



節分の準備

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する