今日は健診でした!!

毎年ダンナさまの会社の健保での健診で巡回健診なので何ヵ所か会場があって行きやすいところを選んで申し込みをします。

ちょうど家から5分程度のところに会場があり毎年12月ぐらいに行くんだけど今年度は12月がちょうど仕事の日で仕方がなく1月に。

1月だとクリスマスやお正月で暴飲暴食(←暴飲はあんまりしないけどね💦)後だから嫌だったんだけど笑い泣き

昔は体重を気にしてたけど今は体重はよっぽどのことがない限りコントロール出来るんだけど年齢と共に血圧や血液検査などの数値のほうが気になってしまってショボーン

今回は体重はもちろん血圧は問題なかったけど

血液検査や尿検査は結果はまだ先なのでそれを見るまでは安心できませんねグラサン

特に問題ありませんように🙏

あとなぜか身長と視力がよくなってた!!

身長は誤差範囲の微増だけど左目は0.7から1.2びっくり

スマホもよく見るしSwitchも毎日やってるのにね笑い泣き




そしてさっきふるさと納税した返礼品が届きました。

ふるさと納税はあんまりよくわからなくてダンナさまがなんかゴルフの商品(何かよくわからない物)が返礼品であってそれが欲しくて初めてふるさと納税したんだけど何か欲しいものない?って聞かれたから「焼き肉」って言ったらこんなのが送られてきました。





カルビだそうで今週末は焼き肉だな爆笑