先週から学校が始まり今週からは給食も始まりました👏
そして今日、帰ってきて第一声が

「きょうのおひるごはんなに?」

「給食は食べてないの??」って言いつつボケてしまったのかとアセアセ
「あっ。きゅうしょくたべたんだった(笑)」
あーコワイコワイてへぺろ




さて、昨日の朝の話になります。
数日前から上の前歯が揺れて食べるときに痛いと言うくぶくん。
昨日の朝食の時に出したパンを食べずらそうにしててしまいにな揺れてる歯の周りからは出血がびっくり




それを見てたダンナさまが
「お母さんは歯医者さんで働いてたんだから歯を抜いてもらったら?」
って言い出した!!
歯医者では働いてたけど歯科医じゃないから歯は抜いてないけどねグラサン




でも先生の横で抜歯は嫌ってほど見てていつか自分でも抜歯したいなんて思ってた私ニヤリ
それを先生に言って「いつか抜かしてやるよ」なんて言われたっけ笑い泣き
(もちろん抜いてませんよ)




そして念願の抜歯を自分の息子でやってしまいました👏
なんて言うほど大したことはないですけどねアセアセ




お父さんに抜いてもらえって言われよほど痛くて食べれないのが辛かったようで
「ぬいて」
って私に口をアーンと開けてきたので抜いてあげましたよ爆笑
ほぼ歯肉には引っ付いてなかったので簡単に抜けましたグッ



抜いたらスッキリしたようで朝御飯はしっかり食べて今日になっても
「おかあさん、はをぬいてくれてありがとう」
と、感謝の言葉を言われます爆笑
まだまだ続く萌え変わり。
毎回、大騒ぎするんだろうな💦