昨日はDWLに行ってきました~マイク
3年ぶり(?)のライヴラブラブ
それもワンダーランド&30周年ですよ!!
これはドリファンとしては行かなきゃダメでしょと言うことでダンナさまにくぶくんを託して行ってきました爆笑



内容は割愛させてもらいますが楽しかった~キラキラ
まさに移動遊園地でした流れ星
そして久しぶりに大阪の友達にも会えたよ。
かれこれ8年ぶりだったけど全然お互い変わってなかった☺️
テンポのいい心地よい大阪弁で居心地よかったな~チュー
しかし私も歳を取ったようでライヴ中腰が痛かった~笑い泣き
昔はずーっと立ってても平気だったのになえー
歳には勝てませんってことやね😁💨




さてしっかりリフレッシュさせてもらったので今日からまた頑張ります!!

(日焼けした汚い腕でごめんなさい😜)