宿を出て、2日めは高松方面に向かいます。

うどんめぐり3店舗め。
{725F716D-A1D1-482A-B5BC-F86B4B8F17CE}
有名なるみおばあちゃんには会えず。
写真パネルは置いてありました。
{B3AEA689-BF70-46E5-B8BA-23FBB017B1C4}
かけうどんを食べましたが、ほっこり癒される味でした。

うどんめぐり4店舗め。
{AA0C3253-905E-4A29-AB08-F9130ED4BF5A}
高松市内になると混んでる
20分くらい外に並びました。
{0C8B5158-22D0-46E0-A7E8-CDE12BD0DD03}
有名な釜バターうどん。
カルボナーラの味
旦那さん大絶賛

高松港を見てから、
{2EBF07CE-A32A-4179-8054-59B3B61F0EAD}

うどんめぐり5店舗め。
{2F41DC2E-1F86-43F9-834B-15E77D0A81BB}
ちくせい。
ここが1番並んだ〜寒かった〜

{9DB11C49-5666-4DB5-84E8-740BACE152FE}
たまごの天ぷらとかけうどん。
自分でうどんをゆがくスタイル、初チャレンジ

お腹ポンポンになったので、お散歩がてら栗林公園へ。

{1E21094F-C785-4107-A6DC-CDEFBE617275}
すごく綺麗なお庭でした。

梅の花が咲いてきた
{65FE8507-81DC-46D0-B2E8-A4C4227B02DC}
いい香り〜。

2日間、たくさん癒されてきました。
非日常最高
長距離運転してくれた旦那さんに感謝です。
次はどこに連れてってもらおかな〜