お次は明洞へ。

今回、預入荷物ナシにしてあるので、液体物は買えずなので、韓国コスメを見る気分にはならず、服屋さんやMプラザの下の雑貨屋さんを見てぐるぐる。


あんまし時間なかったけど、ハングルのかわいいボールペンや韓服カードをGETしました♪
☆うらみき日記☆


7/24のソウルはめっちゃ暑くて日差しが強いあわわたいよう。

すぐにフラフラになり、16時にはちょっと早い夜ご飯へ。


このポスターが可愛くて入ったSCHOOL FOOD。
☆うらみき日記☆
キンパッやトッポッキの創作料理の簡単ver.のお店です。


↓3種類の味のキンパッと。
☆うらみき日記☆


↓カルボナーラ・トッポッキを注文。
☆うらみき日記☆

キンパッは正直、見た目かわいいけど、前に広蔵市場で食べた麻薬キンパッの方が断然美味しいです。

でも、トッポッキはお餅がプルプルで美味しかった~ウマー



そうこうしているうちに、空港へ行く1時間前に。

機内持ち込みで持って帰れるスイーツを求め、初・ロッティボーイへ。

(胡桃饅頭はお店がなくなってた・・・)
☆うらみき日記☆
ここのコーヒークリームのパン、おいしかったぁ。

「ピヨピヨ」(想像の味やけど)にコーヒークリーム入った感じかな。

また次回も持って帰りたいと思います。



のどが渇いたので、本日二度目の。
☆うらみき日記☆
スイカジュースニヤリハート②

☆うらみき日記☆

「ホボントースト」で買いました。

こちらは完全フレッシュなスイカージュース♪

この大容量・3000Wという安さにリピートを決意。

しかもスタンプカードもありました(韓国でスタンプカード貰ったん初☆)。

夏限定のジュースやし、また行かないと♪♪



スイカジュースを飲んで大満足な気分になり、明洞からタクシーでソウル駅。

そして、A’REXの直通電車(時間よめるので帰りは電車に)で、仁川空港へ。

この電車はいつもすいてて楽ちん~ホェ~


仁川空港でチェックイン・出国審査をすませ、ラストお買い物~~~♪

ですが、小腹がすいたのでフードコートへ。
☆うらみき日記☆
ソルロンタンと。


☆うらみき日記☆

ビビンバ。

翌日、お肌がぷるぷるしてたのはソルロンタンのおかげかなむぅー???


お腹を満たし、免税店めぐり。

5月に行ったときより、韓国コスメがたくさん免税店に入ってました。

国内では液体買えなかったので、ここで、スキンフードのコールドミストだけGET。

(今回、あんまし物欲なし・・・?


最後に、大好きな「I'm Real」をスタバで買い、登場ゲートへ。

☆うらみき日記☆
イチゴ味のがほしかったけど、ヨーグルト系しかなかったウルウル


帰りもPeachで弾丸で帰ります。