暑い~エ~ン

今日も猛暑ですね~とける~*

負けてたまるかプンプン!!、と扇風機のみで過ごしています。



あまりの暑さに、昼ごはんも食べる気おきず、アイスのみ。
☆うらみき日記☆

あれ?コンビニには私の大好きな「シャビィ」がなくて、「サクレ」ばっかし売ってたゥェ━ヽ(゚∀。)ノ━ッッ?


ちょっと甘くて全部食べきれず…汗☆

夏バテでしょうか。





ネットで「韓国日帰り1万円以下」という広告を見つけ、妄想に夢膨らませた午後飛行機


行き:関空7:30発、韓国9:25着。

帰り:韓国21:10発、関空22:50着。


充分やん♪

と思って、交通ルートを調べると、わが家からじゃ、行きも帰りも大阪に泊まるor車で行かなきゃ不可能でしたがーん

ちぇ~っ。

以前によく仕事してそのまま夜行バスでTDR行ってまた夜行バスで帰ってきて、そのまま仕事してたこともあるから不可能ではないけど、、、ちょっとしんどいかな?

こりゃ〇〇亭にお泊りして行くっきゃないな笑、と今後の計画の一つとしておきますいー