セブンイレブンが、えいた~さんが大変なことになっていますポカン



コラボの商品を買い~の、


限定グッズを買い~の、


くじ引きをひき~の、


レシートを集め~の。



「ここのセブイレにはこれがない!」とかなんとかで、巡ること7軒。


人生で初めて2時間で7件もののコンビニをはしごし、

人生で初めて1万円以上の商品をコンビニで買う。

(あっ、私じゃないけど)



↓買った商品たち
☆うらみき日記☆

(家に荷物置いて、また行ったからさらに増えたけども)


↓キティ×りょうちゃん。
☆うらみき日記☆

かわゆし。

↓チロル×∞レンジャー。

☆うらみき日記☆

箱買いされましたマジかー

でも、かわゆい。



↓こちらが”クセモノ”なクジで当たった商品。(1回500円なり)
☆うらみき日記☆

雑誌風ファイル。

母はすばるが出たので超よろこぶ。

妹はりょうちゃん出ないので必死。


ポーチやおにぎしケース、ブランケット、キャリーケースなどなど他にも、いろいろ当たります。


こ~んな風に

↓かぶることもあるウルウル

☆うらみき日記☆

ライト。

「またヤスやん」って言ってごめん…



クジ引いてわーきゃーしたり、

あの店でなかったものが次の店にはあってわーきゃーしたり、

お店に来ていたえいた~さんに声かけて商品を交換したり。


付き人としての参加でしたが、「楽し~いっ」キラキラ


お金もかかるし大変やけど、こういう企画。ヲ×心を惹きつけるよなぁ・・・フゥーハート




V6もこんなんあったらどうしよう~♪ってすぐVに変換しますが、

買い集めるのに大変そうやし、個人グッズが余っちゃってたり・・・とか想像すると悲しいし、ね。



はたでちょろっと見ておくだけでいいかな笑