↓頂き物のふるーつさん♪

☆うらみき日記☆

まくわとメロンなり~むぅーキラキラ



☆うらみき日記☆
まくわって、メロンには劣るイメージやったけど、全然違う!

メロンにも勝る甘さで2分の1をがっついちゃいましたウマー




↓これも頂き物~ウフフ
☆うらみき日記☆
久しぶりにぶどうを食べたもんやから、種の出し方忘れるという失態ガビーン

2粒は飲み込んでしまった・・・双葉


キウイもひさびさキラキラ

ゼスプリのキウイ、美味でございました~むぅー




冷蔵庫を漁っていたら笑、ひっそり置いてあった、この子。

☆うらみき日記☆

「のむジュレ すいか」スイカ

私があまりに「スーパーにチチヤスのスイカヨーグルトがあったら買ってエ~ン!!」って言うもんやから、

お母さん、これ私用に買ってきてくれたんかな??


今日の3時のおやつとしようむふ~