上の家がとにかくうるさい

一人っ子


親がしかっていれば怒りも半減するのかもしれないが、しかっている様子は皆無

だから余計に腹が立つ


友達を呼んでるときなんか二人でドタバタ家中走り回り、ギャーギャー騒いでいる


床に響いてるのわからないの?

お母さんも喋ってみたけど変な人だし、その子供も図々しくてほんと嫌い


子供が言う事聞かないのはわかるよ?

だけどさ、ちょっとしかればよくない?


ほんと嫌いだわー



引っ越しー引っ越しーさっさと引っ越せー

この気持ちすごくよくわかる

引っ越しおばさんもいろいろあってあんな事になっちゃったみたいだしね


親が気使えない人ってほんと子供まで図々しくなるんだね