昨夜はまたまた素敵なイベントに参加(*'∀`*)vハート②


の前に職場近所に7月からオープンしていて、ずっと気になっていたLe Panご飯に行ってきましたキャハハ



イタリアン&ワインのお店音符



ワインもたぁーくさんラブ



やっぱ泡でしょっっいっぱいハートってことで…


パートナーこ~こ嬢とミニー

全てのめぬぅ~が驚きの500円ハート女子会プランは飲み放題(ワイン含む)がついて2500円らしいですシャボン玉

イタリアを気取った所で、昨夜のメインイベント「地中海フェスタ」に参加すべくニュースカイホテルへきらきら!!

しょ~こさんのトークショーを聞いて参りましたにこイタリアと日本の違い、マナーや文化などなど!!パワーポイントを使って面白く&楽しくイタリアについて知ることが出来ましたハート一度イタリアには行ったことがあるのですが、再度、しょ~こさんのお話を聞いた上で、また、イタリアに出かけたら面白いだろうなと思いましたおんぷ


話を聞くのに夢中&イツメン&はじめましての方々と話し込んでいたら、写真を一枚も撮ってませんでした汗汗

唯一撮ってたのが…







どんだけ食いしん坊なんだ!!!!笑

素敵な方々に囲まれ、新しい出会いがたくさんの地中海フェスタにございましたキラキラお招き頂けて感謝っっにこおんぷおんぷ



Android携帯からの投稿