今日は、今年で5回目となる「くまもと城華まつり」に出店させて頂きました(*'∀`*)v

普賢寺で開催されたお祭り音符





こ~こ嬢と浴衣で参戦ハート②


プリザーブドフラワーやラブ


手持ち煎餅や割れおかきを販売しましたぺこ



小学生の寄席があったりいっぱいハート

音楽&タップダンス&書道があったりしましたハート写真撮りにいけなかったううっ...









お久しぶりの方から、イツメンの皆々様(*'∀`*)vたぁ~くさんの方にお越し頂きました!!この場をお借りしてありがとうございましたおんぷ

すてきな夏の思い出がまた一つふえましたぁきらきら!!







Android携帯からの投稿