いつも仲良くしてくれるいっぱいハートカラー&ラッピングのまゆみちゃ~んいっぱいハートとランチにいってきましたぁてへご飯

水前寺にある音符ボナペティ音符電車通り沿いなんで、ご存知の方も多いはずLOVE






たたずまいが、なんともよくてハートお店の雰囲気も少しリッチな感じで癒されますきらきら!!





サラダ~には、あまぁーいばってんなすが入ってましたぁラブ



マッシュルームのスープWハートマッシュルームの香りがめっちゃします(*'∀`*)v



お魚のムニエルハート②



デザートは、小豆のアイス&プリンおんぷ

久しぶりに、ゆっくーり四つ葉かみしめながらご飯食べた気がしますラブ


彼女といつも、話すことは…恋愛話しではなく、お互いの仕事というか、副業のことキャハハサラリーマンから、起業するには…とか、カラーやラッピングや、フラワーデザインについて、今後の方向性等々、時間がいくらあっても、話は尽きないわけですきゃはっ♪


似たような価値観&環境にある彼女は、あたしにとってとても心強い存在ですきゃはっ♪Wハートありがたいきらきら!!


今日は、もう一つ目的があって、まゆみちゃんと出かけてましたぁハート②




材料の買い出しおんぷすごくいい買い物が出来て大満足おんぷ


早速、アレンジメント&ブーケを作りましたぁ音符音符









今は、お洋服買いに行くよりも、材料買いに行く方がテンソンあがるかも笑



Android携帯からの投稿