今日は、Facebook friendおんぷであり、色んなイベントでよくしてもらっている、ビール呑喜ビールのオーナーから、音符ボトルワインに合うフラワーアレンジメント出来る!?音符とのオーダー頂いてましたので、製作し納品して参りましたぁハート②




バスケットにワインボトル&プリザーブドフラワーアレンジメントしましたぁハートてへポイントは…取っ手にも赤のガーベラ&ピンクのアジサイ&リボン&ビーズを流しているとこですきらきら!!Wハート

最初、ど~アレンジしようかしらぁ!?と思いましたぁぺこ


作り始めの写真カメラ

徐々にイメージ出来てきてシャボン玉




セロファンでラッピングしてお渡ししてきましたぁラブ


今回、お誕生日プレゼントベルだったそうです(*'∀`*)v時には、ワインもフラワーアレンジメントしてお届けすると、また、オサレいっぱいハートですし、プリザーブドなので、記念のボトルと一緒にお部屋に飾って長い時間お楽しみ頂けますキャハハすごく楽しいお仕事の機会を頂ましたぁ!!ありがとぉございましたぁきゃはっ♪


ちなみに納品に行ったらこんな素敵なもの頂いちゃいましたてへ




左手は、いさきの一味醤油ハート②右手は蛇腹キュウリの明太子和えアオキラどちらも絶品でしたよおんぷ是非、花畑町にある、呑喜にお出かけ下さいませ四つ葉お話し好きな店主が、美味しいお酒とおつまみで迎えて下さいますよハート


ちなみに、こちらのお店で、おんぷ赤ワイン片手にプリザーブドフラワーアレンジメント講座キラキラおんぷみたいな、企画をやろうと、水面下で計画中ですラブ詳細決まりましたら、告知しますので、お酒好き&フラワーアレンジメントやってみたい方ふるってご参加下さいませませケアベア ピンクおしまい


Android携帯からの投稿