梅雨っぽいジメジメ陽気になってきましたぁ雨


そんな中…先日、依頼され納品してきたこちら好LOVE




なんでも彼氏さん⇨彼女さんへのbirthdayプレゼント(*'∀`*)vハート無事お誕生日に渡されたとの事でしたので、ブログにアップさせて頂ましまぁぺこ音符そんなステキな場面に立ち会えて、こちらまで幸せになりますラブ製作途中に写メでやりとりし、彼女さんの為にイロイロご要望を伺いながらつくりましたぁいっぱいハート彼女さんもさることながら、彼氏さんにも喜んで頂けて嬉しかったです音符てへ


また、今日は、来週日曜日開催の、アロマキャンドルアレンジメントセミナーの準備もしてましたぁWハート




資料作ったり、花材やフラワーベースを準備したりキャハハ楽しみながらやってますキラキラ一期一会で頑張ります!!






あまりの暑さにさっぱりがいいなぁ~ってなわけで、夕飯は『ぶっかけ茶そばご飯』にしましたぁおんぷトッピングは、かいわれ&セロリ&きゅうり&カニスティックきらきら!!

蕎麦やそうめんが美味しい季節になりましたぁニコちゃん



Android携帯からの投稿