今日は、大好きな大好きなきらきら!!みさおちゃんきらきら!!のサプライズbirthday partyがありましたぁきゃはっ♪ハート②

いつもお世話になっている、BAR partyplaceカクテルグラスの店主の彼女さんで、日帰り旅行や、SNSの投稿でアタシが落ちてるときは心配してくれ、個人的な悩み事などの話を聞いてくれる、すごく信頼し頼りにしているお友達ですキャハハWハート女性の目からみても、女性らしさがあり、優しく、気配りの出来る素晴らしい彼女(*'∀`*)v是非たくさんの方々に来ていただきたいと思っていたら…さすが!!みさおちゃんキラキラミニー沢山のみさおちゃんファンがpartyplaceに来てサプライズbirthdaypartyが開催されましたぁニコちゃん





ケーキありがとぉラブラブまこっちゃんキャハハ


まこっちゃん作birthdayケーキハート


ガムチャラ!!いけない大人笑


しょーこさん&ドミエさんケアベア ピンク



いつも一緒ハート②こーこ嬢&アブナイキャラ笑ゆーてつさんきらきら!!


城彩苑内の湧々座で頑張ってます!!かじや~んラブ


今日の主役おんぷみさおちゃんおんぷ見事!!!!泣かせたぁ~~~笑(*'∀`*)v



楽しく素敵なfamilyと過ごす時間は最高でしたキャハハおんぷ




実はこれ、みさおちゃんの誕生日プレゼントにアレンジメントしたものでしたぁ(*'∀`*)vハート素敵な一年になりますよぉーにの願いを込めてきらきら!!きらきら!!

Android携帯からの投稿