いつもお世話になっている『まったりーずBARカクテルグラス(花畑町にある)』では、こういった吊すタイプのフラワーアレンジメントがご好評いただいたようですラブハート②











近々納品致しますのでずぇひお出かけくださぁーい(*'∀`*)vいっぱいハートイケメン且つ美声のマスターが迎えて下さいますよきらきら!!キラキラ


また、今日は、カゴのアレンジメントを作ってみましたぺこてへポイントは伝わりにくいですが、羽がフワフワ入ってるとこと、ベアグラスでアーチを作って柔らかい雰囲気にしてみましたぁおんぷハート





今朝、起きたら、部屋の扉の前にこのようなモノが置かれていました本



母があたしが生まれるか生まれないかの頃に趣味でやっていた『リボンフラワー薔薇』の本です。常に勉強しなさい。本物に触れなさいと言う母。娘のやりたいことを陰ながら応援してくれる母。色んな気持ちを思うと、ちょっぴり涙が出ました汗でもでも、好きなこと&アタシがはじめてこだわってやりたいと思ったことなので、一生懸命頑張ります蝶々!!!!


Android携帯からの投稿