今日は、熊粋会(異業種交流会)がありましたぁ(*'∀`*)vきらきら!!


まず、サンフラワーの井手志保さんによりますカラー診断好




皆々様興味深々でお話しきいてましたぁハート②


また、アタシも即売会をさせて頂きましたぁハート②








色んな方々のご協力で笑完売いただきましたぁ音符







素敵な機会を下さった熊粋会に感謝!!と同時に、初めてゆっくりお話しさせて頂いた志保さん音符笑顔がステキな魅力的な彼女ラブまだまだ話し足らなかったので、今度ゆっくりお会いしたいですLOVE

また、熊粋会のじゃんけん大会で叶さんのぎょうざをgetしましたぁてへ

こちらのぎょうざ、2回目なんですが、めちゃくちゃ美味しいんですハート②焼きぎょうざが冷めてもジューシーで美味しいんですキャハハハート②引きが強いぃぃぃきゃはっ♪アタシおんぷ嬉しいです!!



今日は、もう一つWハートいつも御世話になっている、しょ~こさんのbirthday partyシャボン玉でしたぁLOVE





相変わらずお美しいキラキラ&しょ~こさんの周りにもステキな方々がたくさんですキャハハ







楽しい&ステキな皆々様と、美味しいお酒をいただきましたぁミニー


実は、大親友から、今回birthdayプレゼントを依頼され納品させていただいてましたぁてへ何にしようかと考え薔薇フラワーリース薔薇を作りました音符リースって丸い輪になっていることから、『終わりなく永遠に』とか『再生』という意味があるそうです(*'∀`*)v永遠にHAPPYライフが続きますようにいっぱいハートという思いで作りましたハート②












素敵な一年になりますようにきらきら!!Android携帯からの投稿