フラワーデザイン1級の試験が終わって、レッスンお休みしてましたが、今日から再開です(*'∀`*)vハート


NFD3級で一部課題変更が出たらしく、そちらを習得してきましたぁきらきら!!『円錐形の花束』薔薇



こちらは、生花のアレンジメントですラブハート②なんでも、あるお花の展覧会で紀子様きらきら!!にこの円錐形の花束をお渡ししたところ、大変喜ばれたそうですWハート確かに、比較的組みやすいし、形がかわいいです音符




月末だったこともあったからか、職場の方から差し入れ頂ましたぁキャハハハートアタシNojiは大好きなケーキ屋さんの1つなんですおんぷ甘いモノに癒されましたぁキラキラ


昨夜三日月、愛車と電柱が相撲取って、当然愛車はベッコリ汗かなり、心が折れました悔し泣きしかし、たくさんのご心配メッセージ&メールを頂ましたぁいっぱいハートありがとぉございますニコちゃん修理先もお友達を通じて紹介して頂けそうですLOVE


他人様を傷つけなかったことが不幸中の幸いでした四つ葉ハンドルを握る事が多いアタシ・・・・再度気を引き締めなさいと神様から言われたような気がしました蝶々仕事も趣味も人間関係も、アタシを取り巻くすべての事に、感謝&ネジを巻きなおして6月をスタートさせたいと思いますあひる音符


さぁ!!今宵はイベントだぁっっハート②バリッと仕事して楽しみますミニー








Android携帯からの投稿