今日は、大好きな皆々様と南阿蘇にある『山猫軒』でカレーランチしてきました音符




玄米ご飯と2種類のカレーが素晴らしくおいしかったですハート②

お天気最高ぉきらきら!!だったので、ドライブがてら萌の里にいきましたぁ(*'∀`*)vWハート





一面ポピーが綺麗に咲いてましたぁ薔薇




お腹いっぱいのはずなのに、紫芋&バニラアイスを食べちゃいましたきゃはっ♪いっぱいハート

今日は、ここ数日とうって変わって阿蘇も暑く、避暑を求め『白糸の滝』へハート










マイナスイオンを全身で浴びて来ましたぁ四つ葉

最後に大お気に入りの西原村『walet』へコーヒー







プロバンス風の喫茶&雑貨のお店ハートアタシもこんな空間で、フラワー教室&料理教室やりたいキャハハ今は、それがアタシの夢ですてへラブ


充実した1日でしたぁ蝶々


Android携帯からの投稿