最近、まゆみちゃんに教えて貰ったお花屋さん音符Carpe diemでプリザーブドフラワーレッスンを受けてきましたおんぷ色んな師に教えを請うべきかと思いましてねラブ









お店の雰囲気も、店主さんもすごく素敵ですいっぱいハート




今日の講師はこちら音符名刺だけのご登場(謝)あせるプリザーブドフラワーをインターネット販売されてるそうですラブ




さぁ~なにが出来るのかしらぁ!?



コットンを小さく丸めて花を広げる作業なうLOVE



薔薇をさしてますきらきら!!





完成しましたキャハハいっぱいハート




チャッカリまゆみちゃんにラッピングまでしてもらっちゃいました好


なかなか自分用ってないんですよね汗今日は、プリザーブドフラワー自分用ハート②も出来て、勉強になって素敵な時間が過ごせましたぁニコちゃん



Android携帯からの投稿