最近、忙しさにかまけて、kitchenにたてていませんでしたじゅる・・


土曜日は、焼き菓子を焼いてMTG時の差し入れにしましたぁいっぱいハート





今日は、我が家でMTGだったので、ブロッコリー&ニンニク&赤とうがらし&アンチョビで作ったソースにパスタをからめ~サラダとオニオンスープを作りましたご飯


喜んで貰えてアタシまでHAPPYな気持ちになりましたキャハハハート②ハート


さてさて6月は満員御礼~キャンセル待ちが出ています~のプリザーブドフラワーアレンジメントセミナー(*'∀`*)v


7月は、食がテーマのセミナー&生花アレンジメントセミナーを企画中LOVE

詳細が決まりましたら告知させてください四つ葉






明日からまた、お仕事(OLですから)ですハートゆっくりおやすみなさいませお月様