昨日は、ハ~レ~娘、こ~こ嬢&いつも、イベントでお世話になっているBelfonteさんと過ごしましたぁきゃはっ♪おんぷ


まずは、ランチへご飯ってことで、久々お邪魔した“鎹”



オサレな和のお店ですニコちゃん





生麩ランチで、心も体も癒されましたぁラブこ~こ嬢も、アタシも将来やりたいことがあります。こ~こ嬢は、その第1歩として、来月バリに2週間ほで勉強に行きますキラキラかっけぇ~ハートアタシもまだまだ勉強しなきゃと、刺激を受けましたぁハート②


そして、田井島にあるbelfonteへ四つ葉先日、肌チェックしていただいていたデータのフィードバック&7月から、こ~こ嬢とコラボで“学べるイベント”を開催します音符



アタクシ、花を全面に出していますが、実は…




栄養士だったりもします笑故に、食をテーマにしたイベントを企画する予定ですおんぷ詳細が決まりましたら、また、告知させて頂きますLOVE(*'∀`*)v

その後、数日前にお近づきになった、南熊本のcoco☆tiaraにいきましたぁキラキラちゃっかりflower archeの営業をしましたぁWハートこ~こ嬢は、アタシの友人が製作したピアスをゲット!!しましたぁあひるモノを通して人と人が繋がっていくぅぅキャハハ


夜は夜で、職場の方の結婚セカンドパーティーきらきら!!シャボン玉に出席してきまさたぁ音符



こんなものを制作し同僚とプレゼントしましたぁいっぱいハート






ステキなパーティーで幸せのおすそ分け頂きましたぁハート②

充実した1日でしたぁラブ






Android携帯からの投稿