今日は、県外からの友人とランチしてましたぁラブきらきら!!(最近、ランチばっかりして大丈夫かいなぁ!?ってよく心配されます叫び)


今日は、シャワー通りにあるシャボン玉びすとろルポシャボン玉のオープンテラスでランチしてましたぁハートこの時期オープンテラスで風を感じながら外で食べるのもいいです薔薇











しっかりドルチェまで頂きましたぁおんぷご飯

夢に向かってガンバっている人に最近よく会います音符刺激を受けっぱなしですLOVEそして、自分の夢というか、目標に向かって少しずつ歩みを進めているアタシニコちゃん皆々様のイイ気を吸収させて頂くためにランチに出かけてばかりですおんぷ


今日は花の金曜日ですが、予定が二転三転で結局、直帰してきましたぁハート②





時には自分と向き合う為に、ゆっくり自宅で過ごす時間も必要ですね笑






Android携帯からの投稿