今日は刺激的な1日でした(*'∀`*)v多分、興奮して寝れません笑

3~4年前にステキなお姉さまに出会いましたキャハハその当時の私は、仕事に追われ身も心もぼろ雑巾汗クスリが手放せず、挙げ句、大好きな仕事も休職することになってしまいました・・・・そんな時にそっと優しい声をかけてくださり、気にかけてくださっていましたLOVE

その後、元気を取り戻したアタシは、『お姉さまど~してるのかなぁ』と想いながらも、忙しい日常に追われ、会わずじまいになっていましたシャボン玉


そんな中、今日、共通の友人を通じて再会出来たのですが、お姉さま“刺激的”になってましたきゃはっ♪音符

南熊本にあるこちらのお店


素敵な雑貨屋さんなんですが、ここになんと!!!!









こんなにステキな手作りのアクセサリーや小物を納品してるんですいっぱいハートしかも、昼間は会社員やりながらキラキラ

アタシのやりたいこと、やりはじめたことと同じ事やってるぅーきゃはっ♪!!!!!!と大絶叫いっぱいハートしかも、今後一緒に色んな事出来ないかなぁ!?とか、マネジメントの難しさとか、楽しさとか、製作に対する思いとか、共通項が多くて『nonstopアドレナリンキャハハ』状態でしたWハート夢が膨らみ、自分のやりたいことが見つかり、努力している、お姉さまに刺激を受けたと同時に、2年間連絡という連絡は取り合ってなかったにも関わらず、引き寄せられた事に、ホント『縁ってあるぅぅぅっっ音符!!!!』と思いましたWハート


アタシもまだまだ精進しなくてはハート皆々様に喜んでいただけるモノを作り出していきたい。そう思いますおんぷ

今日の納品ハート結婚お祝いのプレゼントきらきら!!





ラッピングまでしてみましたWハート壁掛けにも、卓上にも出来る2wayのプリザーブドですラブ






Android携帯からの投稿