今日はFacebookフレンドからの合格祝いということで、草葉町にある『花らん香ろん』というお店の日本酒の会に参加させて頂きましたぁラブ




昼間はお花やさんで、夜はBARになるらしいですきゃはっ♪LOVE


すてきなカウンターには、沢山の日本酒が並んでましたミニー


特に、気に入ったのは『スパークリング日本酒ハート②』思わず勢いよく飲んじゃいますハート


そして、お寿司を出張で握って下さいましたいっぱいハート


しかし、カウンターの向こうから何だか視線を感じる汗汗と思ったら、お寿司を握っていたのが、前社時代よくお邪魔していた『魚よし』のマスターエルモこんなとこで再会するなんてビックリキラキラでも、魚よしのおいしいお寿司を久々堪能できて最高でした音符


気さくなマスターと写真撮っちゃいました(*'∀`*)vマスターThanksおんぷ

また、今回津軽三味線ライブもありましたきらきら!!



津軽三味線&ドラム&ベース&エレキのコラボはとても新鮮で楽しかったですWハート

贅沢な一日にございましたぁおしまい



Android携帯からの投稿