今日は、仕事帰りにライブに出かける予定かありましたので、cafeに行き時間をつぶしてましたぁ音符

前々から友人知人から評判を聞き気になっていた、上通りから一本入ったcafe rhythmハート②






評判通り凄く素敵な空間で癒されましたぁラブハート


cafeといったら、女子はケーキ&コーヒーのはずなのに・・・・がっつりビールを頂きました笑

また、お気に入りのcafeが一つ増えましたいっぱいハート好

ビールを堪能したあとは、B9でファンキストのライブきらきら!!ファンキストの存在さえ知らなかったのですが、アタシの所属していたキャンプイベント『がむしゃら』のメンバーの1人が教えてくれてからはまってしまったファンキスト(*'∀`*)v今回初めてライブにいきましたぁてへ






ライブハウスの煙い感じ、ドラムのズーンという感じ、ギターのキーンという感じ、ちょっとダークな空間がとてもすきですラブそこで、奏でられるファンキストの音楽は、最高ぉ~でしたエルモ涙あり、笑いあり、ジャンプあり、知らない人同士肩を組んだり音符生ってやっぱイイきゃはっ♪音楽って素敵LOVEと思った1日でしたミニー

また、4月に受験した日本フラワーデザイン協会1級試験にハート②合格しましたぁハート②


梅酒で祝杯エルモ嬉しいニコちゃん

支えてくれ、持ち上げていただいた皆々様のお陰です蝶々この場をお借りしてありがとぅ~ございましたっっっ音符これからも、頑張りますおんぷ

Android携帯からの投稿