この週末はいろ~んなことがありました(*'∀`*)v

江津湖で『くまもとのロングライフデザインを考える』イベントがあり行って参りましたぁハート


普段あまり行かない江津湖…でも、動植物園があり、あらためて、こんなに綺麗な景色を眺めることが出来るんだ!!と再発見できた気がしましたきらきら!!


また、竹で作られた12メートルのブランコにも乗ってきましたWハート湖に向かって乗るブランコは、まるでハイジ気分でした。久々こどもに返ったような気がしましたハート②

夜は、最近、プリザーブドフラワーアレンジを置かせていただいているBar rest fineへお邪魔しましたぁミニー

ここで、久々の仲間と再会しましたラブラブ2年前初めて参加したキャンプイベントで知り合った友達!!グループワークで同じ班になり、色んな“熱い話し”をした気がしますケアベア ピンク県外在住でなかなか会う機会がなく、SNS上で繋がってました。価値観、世界観、考え方がアタシに近いナァ~と思い興味があったから。2年経ってその間一度も会ってないのに蝶々先日、熊本に来るというのは、SNS上で知っていたのですが、その友達は、『熊本に行くなら(アタシに)会わなきゃって思い連絡した』と言ってくれましたキャハハ
有り難い!!ふと、頭の片隅にでもあたしという人間が思い浮かんでくれたことがホント嬉しかったシャボン玉短い時間でしたが、仕事、近況報告、などなど刺激を受けるお話ができ、仲間~よくファミリーという言い方をアタシはしますが~っていいなと思いましたいっぱいハート

また、日曜日は、熊本県人なのに、今まで一度も行ったことがなかった“ロアッソ”の試合を観に行きましたエルモ




0ー0の試合でしたが、スタジアムで観ると興奮するし、やっぱり楽しいですキャハハビール片手に応援してましたぁ笑

最近、熊本の街中で頑張っている方々を沢山紹介して頂きますが、その中でお一人…『loiseau bleu』という、アクセサリーを制作&販売しているお店のオーナー“あこさん”ハート外見も大変お美しい好Wハートのですが、お話をイロイロお伺いして、アタシもこんな女性になりたいハート②将来こんなことがしたい音符とすごくイイ気と、刺激を頂けましたあひる
また、お店の雰囲気も凄く癒されます四つ葉










ぜひアクセサリーをめでながらステキなオーナーあこさんとお話ししてみてくださいキラキラ

この週末、母の日だったこともあり、flower archeのお花もいろんな方々にお受渡出来ましたキラキラすんごく嬉しいですマイメロこれからも皆々様に喜んで頂けるように楽しみながらガンバりますラブ




Android携帯からの投稿