Facebook経由でプリザーブドフラワーアレンジメントの注文を始めて受けWハート無事受け渡しまで終えてきました(*'∀`*)v

一度もお会いした事がない方とでも、Facebookを通じてご縁頂けるって四つ葉SNS恐るべし四つ葉と思いましたラブ




ハ~トのフラワーベースにカーネーション、あじさい、ビーズなどでアレンジしましたハートなんでも彼女さんのお母さんにプレゼントされるとか音符素敵な彼氏さんだぁエルモ



ちょうどランチタイムでしたので、お昼をご一緒させて頂きましたご飯仕事の話や将来について、内容の濃いお話が出来て有意義な時間でしたハート②




帰りに二つ茶屋のアップルパイまで頂いちゃいましたきゃはっ♪こちらがお世話になっているのに!!ありがとぅ~ございまぁ~すあひる


プリザーブドフラワーアレンジメントを通じてまさにハート②ご縁だナァ~ハート②と思えた1日でしたおんぷこれからも蝶々flower arche~架け橋~蝶々皆々様の癒やしや、幸せの架け橋になれるように、アタシも楽しみながらアレンジメントしていきます薔薇







Android携帯からの投稿