身を削って遊び倒したGW最終日ハート

今日は、友人こ~こ嬢のハーレーの後部座席に乗っけていただきツーリングキラキラ音符ここもとの色んなモヤモヤをふき飛ばしに行こうと誘ってくれた我が友に感謝っっっ悔し泣きてへ

いつも車で通っている、R57 ミルクロ~ド R3 浜線バイパスが、ハーレーで走ると全く違う景色に見えましたキャハハハート②阿蘇大観峰に行ってきたのですが、阿蘇の山並みを風と一体になって走ると、そりゃ~もぉ~最高な気持ちよさでした(*'∀`*)vと同時に、熊本って阿蘇があり、自然豊かな土地だなぁ~おんぷ好大好きだぁって思い直しました薔薇




大観峰で飲むホット珈琲は格別でしたぁきらきら!!束の間の峰不二子体験でしたが、スカッとしましたぁニコちゃん友に感謝っっっ!!


お昼からは、もう一人お友達と合流し3人でlunchご飯


平成けやき通りにある『ソルレヴァンテ』生パスタおいしかったいっぱいハート

話題はもちろん恋の矢バナラブWハート悩めるお年頃なのだぁミニー

当然、話が尽きないため、念願の『るるわ珈琲』に場所を移し~珈琲片手に話し倒してましたぁ四つ葉







隠れ家的な喫茶室が大変気に入りましたおんぷ


海、山、結婚披露パーティー参加、lunch、ディナー、母娘で歩こう会、料理教室、DVD鑑賞と、まぁ~充実し過ぎな2012GWでしたぁWハート明日からまた、顔晴って参りますLOVE


最後に、お友達から母の日ギフトと言うことで、プリザーブドアレンジメントを納品してきましたラブ


ラッピングも簡単なものですがさせて頂きますハート②まだまだまだまだ勉強中ですが、こちらも頑張ります音符





Android携帯からの投稿