今日は、いつも『みえ姉ちゃん②』といってしたってくれている、アタシのsisterWハートまゆみちゃんWハートと過ごしましたぁラブ彼女は、アタシよりだいぶ若いのですが、とてもしっかり者で、向上心が強い子でしてキャハハカラー診断をしたり、実際資格を取得していたり、ラッピング講座をやっていたり、何せ勉強家ですきらきら!!脱帽!!


以前、ブログでも書いたことありますが、カラーには、大きく4種類ありまして、spring、summer、autumn、winterですおんぷ


たっくさんのケープを当てて、アタシにはどのグループがマッチしているのかみてもらいましたキラキラ色によって、winterがしっくりきたり、summerがしっくりきたり…色について、あまり深く勉強する場所って、なかなかないけど、こうやって実際勉強してみると、すごく大事だし、見た目や雰囲気も全く違うことに驚かされます(*'∀`*)v
時々お茶などしながら、まったり過ごしました四つ葉



lunchご飯にも行ってきましたよニコちゃん光の森北郵便局そばに、3月openした、cocoro系列のカフェBOUQUETきらきら!!その名の通り店内は、フラワーアレンジメントやブーケがたくさん飾ってありました薔薇


こちら、バラなんですが、折り紙で出来てるんですよWハートしかも、作ったのはこちらで働いている、ウェーターのイケメンさんなんです音符アタシ達が、フラワーアレンジメントの話をしていたことに気づいた、イケメンさんが、『これ自分が作ったんですニコニコ』と話してくれたんです。とても折り紙で作ったとは思えない代物にビックリですキャハハ







お店の雰囲気もよく、パスタも最高ぉ~でしたが、最後に出てきた、ブーケオリジナルハーブティーが、絶品でしたハート②ハート②茶葉がそのまま出てきて、自分好みにブレンド出来るんですLOVE

こんなとこに彼氏と来たいね笑とガールズトークしながら、楽しいlunchタイムを過ごしましたミニー


最後に立ち寄ったのは、合志にあるお花屋さんシャボン玉カルペディエムいっぱいハート


店内には生花、プリザーブドフラワーや、小物がたくさん置いてありましたマイメロかわいいココナッツキャンドルを見つけたので買ったら、生花を頂いちゃいましたハート


素敵すぎるぅ!!店主さん四つ葉お花のご用命は、カルペディエムまでキラキラキラキラ


6月にアタシとまゆみちゃんのコラボ企画で『プリザーブドフラワーアレンジメント~アロマキャンドル立てを作ろう(仮)~』をやる予定です音符詳細はほぼ決まりましたので、また、Facebook&ブログにアップしますラブ楽しくかつ、癒やしな時間を皆々様と一緒に過ごせたらと思っていますのでよろしくお願いしますWハートWハート

チャオエルモ



Android携帯からの投稿