今日は、ぼした祭友達とlunchご飯(最近いつも外食してるから、よくお金が続くねと、若干心配されていたりします笑)西原村にあるwaletWハート



インターネットで見つけて、口コミで素敵なお店だと思いチェックしてましたぁハート②予約していて大正解!!openと同時に満席おんぷ大人気のcafeでした四つ葉だって店内が素敵すぎる空間なんだものラブ










お食事もおいしかったですよ(*'∀`*)v


ルッコラがたくさんのったトマトパスタご飯ホタテとオリーブがふんだんに入ってましたキャハハ


もう一軒は、cocoro cafe系列のお店で市中山居が自宅のすぐ近所に出来たとの情報を入手し行ってきましたきゃはっ♪音符




オ~プンテラスもあって今の時期風が気持ちよさそうでしたラブ


食器やパンも販売されてましたぁWハート癒やされる空間、お店を2箇所も新規開拓出来てとてもluckyな1日でしたぁミニー


途中お散歩で立ち寄ったテクノリサ~チパ~ク四つ葉久々来たけど癒しの空間場所って意外と自分のすぐそばにあるのかもしれないですねいっぱいハート


Android携帯からの投稿